2008年09月01日

ふと

きづいたら、ひさびさにお酒のないあつまりでしたな。

シャワークリーンスーツがすばらしいそうですね。

とてもお勧めされました。


○やまでレディーススーツの上着をはおって遊んでたら
店員のおじさんに、「それ、レディースなんで・・・」って。

デラはずかしーでした。

友達が「あ、知ってます。」

変な汗でました。

そのあと、お茶しにいきました。


会話がおじさんですね。

主婦かな?

食材の保存方法についてやら、住宅購入についてやら。


おもしろかったのはラーメン屋さん。

お昼時に行ったからか、
店員がてんやわんやしてました。

でも、言うほど客はおりません。

隣のラーメンがこっちにきたり、餃子がおおかったり。

隣の人は違うとこに出されたラーメンを食べさせられたり。

いつたべていいのかわからないお店ですね。

まぁ、魚介ベースのスープはあっさりでよろしかったです。




さて、どうしよう。




Posted by jpeg at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。